トップページ

東京ディズニーリゾート CM ゆかた美少女 木下美咲 画像・動画

東京ディズニーリゾート CM 美少女 木下美咲 の画像・動画集

東京ディズニーリゾートのCMに、木下美咲さんが出演しています。

【木下美咲プロフィール】

友達と浴衣でディズニーリゾートに来た木下美咲さんですが、意中の人が友人達とはしゃぐ姿を一歩下がって見ています。 

みんなで並んで花火を見ている時、木下美咲さんへ中村さんからの

「ユカタ いちばん 似合ってるカモ。」

というメールが届き、二人が見つめ合います。

夏という感じのCMは賑やかなものが多いですが、このCMのBGMは「星に願いを」のオルゴールで、映像と違って静かな感じです。

「夏の魔法は、夜起こる」というキャッチコピーもいいですね。 【関連映像】

                                                                                木下美咲さんは昨年の第2回アミューズお姫様王子様オーディションでグランプリを獲得。

【オーディション控え室映像】

【面接審査映像】

【実際のオーディション映像】

今後の活躍が期待されます。

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440622/7316291

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾート CM ゆかた美少女 木下美咲 画像・動画:

トップページ